<< クォン・サンウ〜関連リンク | main | 美しき日々:東京赤坂にKPR >>
 スポンサーサイト


| 2008.05.20 Tuesday | - | - |
 ペ・ヨンジュン:来日〜まとめ
ヨンサマ』マウスパット NO.1予約受付中
写真集「廃棄で合意」 ペさんら代理人が明らかに
写真集「the man」
ヨン様29日帰国もまだまだ続く韓流狂騒曲
事故後移った都内のホテルには、朝から女性ファンが集結。午後10時10分ごろ、警察署員約20人がヨン様の帰還に備え準備を開始。にわかにざわつくファンに「ヨン様を悲しませないようにして下さい」と説明した。
 同10時半ごろ、1台の黒塗りの車がホテル内に入り、別の入り口からも車が入ると、警察は撤収。“かく乱戦法”でヨン様は報道陣や約100人のファンに姿を見せることなくホテル内へ滑り込んだようだ。
 不満をこぼすファンに対し、日本の事務所IMXは「事故のこともあり、窓を開けて手を振ることができない」などとファンに事情を説明。その上で、ノートにファンの名前をローマ字で書かせ、写真にサインを入れて後日、贈呈することを約束した。

マジびっくり
ヨン様CM撮影 29日帰国へ
ヨン様肉体改造、体脂肪率3・3%
ヨン様“厳戒”29日帰国
ヨン様写真展に長〜い行列800m
ヨン様インタビュー、笑顔戻った
ヨン様に笑顔戻った! 事故おわび「私の責任」「申し訳ない
ヨン様半裸にファン卒倒寸前
ヨン様写真展の初日 午前だけで3500人殺到
【ヨン様ファン負傷事故】ホテル側の曖昧な嘘が原因?
「ファンのけがは私の責任」 ヨン様が心痛
26日UP分↓
昨日のヨン様すごかったみたいですね。
パクヨンハが歌い、ペヨンジュンが演じる。幻の豪華アルバム!

ヨン様来日! ファン殺到に機動隊も出動
「ヨン様日本到着」 海外メディアも報道
AP、ロイターで報道…。
「成田空港にヨン様ファン4000人」
TBS『ジャスト』、訪日のヨン様をヘリで中継
ペ・ヨンジュン、日本訪問に100億ウォンの保険加入
10億円以上の傷害保険。当然ですね、この騒ぎでは。
ヨン様宿泊のホテルに大勢のファンが待ち伏せ
ヨン様滞在のホテル、1フロアーすべてを提供
ホテルニューオータニ国賓級の扱い!! 91室ある14階のフロアーすべてを提供、ペ・ヨンジュンの滞在期間中は関係者以外の立ち入りは徹底して制限。1泊150万の超VIPルームときめき

こんなのも↓
数千人が出迎えたヨン様 日本民放は生中継も
ヨン様は混乱を避けるため、航空便を公開しなかった。しかし、日本のファンはすでに仁川(インチョン)からペ・ヨンジュンの後を追っかけていた。……
ペ・ヨンジュンが立ち寄った豚肉シャブシャブの店の主人は、日本のマスコミの取材に対し、ペ・ヨンジュンが座った場所、ペ・ヨンジュンが食べた料理などをそのまま再現したとした「ヨン様が座られた場所で食事をするため、日本はもちろん、東南アジアからも大勢のお客様がいらっしゃっています。しかし、あの方たちは、料理を前に食べようとはせず、ただ涙を流しておられました」と話した。

2人のヨン様が“対面”
びっくり

27日↓
ヨン様、事故再発防止のため極秘でホテル変更
ヨン様がファンの治療費負担!?

28日CM撮影、29日帰国。サプライズは??

| 2004.11.29 Monday | 韓国ドラマ | - |
 スポンサーサイト
| 2008.05.20 Tuesday | - | - |